2021-01-01から1年間の記事一覧

フルワイヤレスイヤホンを視聴してみた。

こんにちは。 今回はイヤホンの話題をしようとします。 先日、ワイヤレスイヤホンの視聴を行ってきました。 私は有線イヤホン派なのですが、お出かけするときや、ちょっとした散歩などでも 音楽を聴きたいのでイヤホンを使うのですがやっぱ有線って取り回し…

【レザークラフト】初心者こそ高い革を買おう

こんにちは。 久しぶりの更新となってしまいました。 今回はレザークラフトをメインでお話していこうと思います。 題名にも書いてある通り今回は初心者向けの生地となります。 結論から言うと、『初心者だからこそ高い革を買おう』 では、なぜそのようなこと…

私が無線イヤホンを使わない理由

こんにちは。 私は未だに有線イヤホンをメインで使っています。 理由は後述しますが無線も使っていますし、非常に便利だと思いますが 基本は有線イヤホンを使っています。 使っている構成としては ベイヤーダイナミックのエクセレントリモートに自作に4.4㎜ケーブル …

一万円台のイヤホンに迷ったら

1万円のイヤホンは高級品だ!!!!! そう、最初はそう思いますよね。大丈夫まだ入り口だから という事で今回は一万円で個人的にオススメの有線イヤホンを いくつか紹介していきたいと思います。 ※あくまで個人の感想なので、これが全てではありませんので …

イヤホンに興味を持ち出したら

オーディオは沼! いや、ほんまにそれですよねぇ… 私は沼を眺めてるものです。まだ漬かってませんので 全然セーフなんです。 今回は、イヤホンに興味があるけど何を選べばいいの?って方向けに書いていきます。 個人的なおすすめとして 興味があるなら出せる…

100均のイヤホンの音質は???

こんにちはー オーディオ沼を眺める程度の趣味で留まってる 私です。今のイヤホンは10万クラスですが私も様々なイヤホンを渡り歩いてきました… 500円→2000円→5000円→7000円→15000円 →30000円→80000円→100000円…と まぁこんな感じの遍歴ですね。 趣味でイヤホ…